7月8日(日)の第8回タグラグビー広場のお知らせです。

場所:南町Bグランド
時間:9時~10時

一般参加型です。だれでもOK!
参加費無料、格好自由、時間は1時間

雨が続いていますね。
日曜日にはやんでほしいものです。
今のところ予定通りタグラグビー広場実施します。

※7月1日(日)は第7回タグラグビー教室を行いました。
当日は曇りで天気の影響か、一般のお友達の参加はありませんでした。
それでもスピリッツのみんなでタグラグビー楽しみました。
でもやっぱり青空の下でたくさんのお友達と楽しみたいですね。

お気軽に来てください❗

お待ちしています❗


KIMG1050



★★お土産も登場します‼️★★

※※~タグラグビーだけじゃ物足りないなぁ~※※
そんなお友達は、スピリッツの子供達と一緒にラグビーやってみませんか❗
からだぶつけるのも楽しいですよ。
見学、体験大歓迎です。❗
こちらもお待ちしています。